明けましておめでとうございます
2010年、寅年もどうぞよろしくお願い致します。

待受ジャムから毎年恒例の干支待ち受けが配信されます。
是非上のQRコードからチェックしてみて下さいね!
写真の干支「寅」カードは1月の新宿マルイのイベントにて初売りする予定です。
金、銀の箔押し、エンボス加工に型抜きととても豪華なカードができました!
feebeeにて先行販売開始しました
また、グラフィックさんのサイトにてプレゼントが実施されています。
特殊カード印刷サンプルプレゼント



印刷通販グラフィック:カードデザイン
雑誌広告とサンプルカード用作品を描き下ろさせて頂きました。


グラフィックさんとのお年玉企画「特殊カード印刷サンプルプレゼント」
下記の印刷工程を紹介したページよりご応募下さい。先着1000名様の太っ腹です。
http://www.graphic.jp/adSync_special/adsync1001_making.php
※既にご購入下さった方へ
ご安心下さい!feebee shopにて販売中のカードとは内容が異なります。
(裏面に印刷会社さんの記事が載っていますので、カードとしての使用は出来ません。)
販売物は裏面もデザインされています。


会期延長:新宿マルイワン1F :「POP SPACE 2010」
![]()
期間限定ショップにて商品が販売されます。
「POP SPACE 2010(ポップスペース2010)」
新宿マルイワン1F
1月12日 (火) 〜 1月26日 (火)
会期終了日が2月10日(水)までとなりました


エポス100デザインカードで人気のアーティストから18人をフューチャー。
アーティストグッズや原画の展示販売を行います。
【参加アーティスト】
今井キラ、かおかおパンダ、上条衿、小石川ユキ、こなつ、
スギザキメグミ、末吉陽子、タケヤマノリヤ、デハラユキノリ、
デビルロボッツ、TOUMA、nakki、マリーニ*モンティーニ、
ミキワカコ、mizuka、feebee、森チャック、ワカマツカオリ
†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇
アーティスト来店イベント開催!
人気のアーティストのサイン会やライブペインティングを開催します!
開催日 :1/16(土)13:00−15:00 mizuka ライブペイント
15:00−17:00 TOUMA ライブペイント
1/17(日)12:00−13:30 こなつ ライブペイント
13:30−15:00 こなつ サイン会
15:00−17:00 末吉陽子 ライブペイント
13:00−18:00 今井キラ 在廊
1/23(土) 13:00−15:00 末吉陽子 ライブペイント
15:00−17:00 ミキワカコ ライブペイント
1/24(日) 13:00−14:00 タケヤマ・ノリヤ ライブペイント
14:00−15:00 タケヤマ・ノリヤ サイン会
15:00−16:00 デビルロボッツ&こなつ ライブペイント
16:00−17:00 デビルロボッツ&こなつ サイン会
13:00−18:00 今井キラ 在廊
更新を怠ったいろいろ
去年から今年にかけて御写真がたまってしまっていたので一挙に掲載。
キッカワ夫婦のここみちくんのお誕生会にいきました。
ここたんにカメラを向けたら何故かYO!YO!的(←HOPHOPっぽい)な悪い顔でポーズ。
その中からベストショットを掲載。他にも可愛い写真は沢山あるのに、ご両親ごめんなさい。
この写真が結構好きなんだもの。君はMUROか!
年末にズーラシアに行きました。ぞうさん素敵。質感がたまりません。
本命は虎で、干支の虎の絵を描く資料が欲しかったので、取材に行きました。
やっぱり実物を見るのはとても重要だなーと思いました。
ほんとは触りたい。
虎、動きすぎ。唯一ピントが合った写真。
他の動物だと、個人的にはヤマアラシ?がツボでした。
年末にお友達のぶーちゃん(ブージル)の個展をサトコちゃんと見に行きました。
ぶーちゃんのあったかさがにじみ出る、凄くすてきな個展でした。
ブージルは世界中を旅しながらアートもしちゃう「おかっぱちゃん」です。
ブージルのワークショップを体験してみた。
ブージルが描いた輪郭と身体に自由にお互いを描き合う。ほんとは初対面同士でやるんだそうです。
今回はサトコちゃんが私を、私がサトコちゃんを描きました。
似顔絵は昔はけっこう得意だったんだけど、久々で緊張。
サトコちゃんに似てるかなあ。
学生時代は先生の似顔絵を授業中に回したりしたものですね。
サトコ作、feebee。イケてます。クールだね。
久々にfeebee絵以外の絵を描いて新鮮で楽しかったです。
ご存知、おかっぱちゃん。
いろんな所に旅に出るパワフルガールです。
展示を見に行った帰りに浅草でトコねえと合流。
みいこさんの鈴楼が終わっちゃうので、最後に呑みにいきました。名残惜しい。。。
その後、銀幕ロックへ。
銀幕とっても楽しいお店でした。また行くぞ〜〜〜!!
店内に豚人形が跳んでるし、店員さんもド派手だしおすすめです。
めちゃくちゃ呑んだ一日でした。みいこさん有り難うございました。
SIGE個展ラストで搬出を手伝いました。寝起きバリバリだったので化粧も出来ず出動。
たまたまヤンちゃんもすっぴんで、ダブルすっぴん!
ランチパットでは展示をしてみたい人を募集しているので
興味のある方はお店に連絡してみて下さいね。
Launch Pad cafe & gallery
そんでもって今年の初映画。
仕事の合間を縫って、例の3D映画を見に行きました。3D専用シアターで見たかったな。
後から劇場版はラブシーンが省かれていたらしいと良平君から聞きました。
一体どんなシーンだったのだろう。
やっぱ、あのウネウネがあーなってこうなるんだろうか?
そして美食肉食の会の新年会で今回は河豚会。
アリカさん大塚さんなどをはじめ豪華メンバーのみなさんと新年のご挨拶。
むーみん先生の「シャチる」という単語が今年の流行語の予感です。
色々ありがたい頂き物をしたり、貸してた漫画が帰って来たりで予想外の大荷物になりました。
アリプロのPVに出てるルースキーとは今回初対面だったのですが、英語が話せて楽しかったです。
PVでは生首にされちゃうけどね↓
その後同メンバーでFANTASY DINING 絵本の国のアリスにいきました。
お姉さんがアリスの衣装で御出迎えしてくれます。
ドリンクの名前もアリスっぽくて凝ってる。
あれは何だったかな??記憶にございません。
終電で途中退散となりましたが、とても楽しい会でした。
別の日には、都内にてお仕事の打ち合わせ。
その後、今年最初の良平会(※注 竜兵会ではない)にしげちゃんと向かいました。
何故か私たちは最近●●会に召還される事が多いです。皆様のお誘い御待ちしております。
(※注2ちなみに既に三島会にも所属しています)
さて、心無しか空も良平色。
今回の良平会はりつこシェフの「もつ鍋」メインの手料理です。
和風ピザ。なんと、「ごはんですよ」が!ウマイ。
うしししし。
どんどん次いでくれる会長。そして私は何故か自主的に「酔ってない」宣言。
後々考えると、それ自体が酔っぱらいだ。しかし熱いトークで盛り上がりました。
会長のアートがみれるサイトはこちら。素晴らしく動きのある作品です。
メインのもつ鍋!こんなに美味しいもつ鍋は初めて食べました!
りっちゃん最高!嫁にしたいです。
モツ鍋のモツにも色々肉の種類があるらしく
通常のモツ以外に「とても柔らかい肉」が混じっていて
何て呼べば良いか議論した結果、良平会メンバーはこれを「ポニョ」と名付けました。
それ以外の通常のモツは「宗介」と命名されました。酷い。
良平会メンバー馬鹿ばっかり。
しかし「ぽにょ」は何の部分だったんだろうか…。ありえんぐらい「ぽにょ」ってた。
約一名は、「宗介が歯に挟まった」といって
楊枝で摘出するため格闘しに洗面所に消えていったのでした。
翌日は「僕の名前はエンポリオです」にて第一回安藤会議(暗号化されています。)
なかなか良い会合でした。凄い計画が動き出したもんだ!がんばろー。
カシスのアイス美味しかった。
問題小説2月号 挿絵:「兇」矢野隆
ゲーム:SEGA END OF ETERNITYコスチュームデザイン
SEGA 「END OF ETERNITY」のコスチュームデザインを手がけました。


画像は関連サイトより引用させて頂きました。

■関連サイト■
END OF ETERNITY 公式サイトhttp://eoe.sega.jp/
日替わりコーディネート http://blog.eoe.sega.jp/today/
beside games「ゲームのある生活」http://besidegames.com/
割烹山田家&ノリシロ新年会&イメソ新年会
友達のサトコちゃんのおうちで1月恒例の誕生会。
のりかちゃんが詳しく日記に書いているのですが、サトコちゃんとにかく料理上手。
見よ!この写真を!カニもめちゃくちゃおいしかったぞー!!

ごちそうさまでした!!また遊んでねー
業務連絡:まるちゃんは顔出しNGかもしれないから載せませんでした。
ノリシロ新年会はAリスさんとの爆笑トークで盛り上がりました。
恋に落ちる方法を会議して終わったw
写真を撮り忘れるほどの楽しさでした。Aリスさん素敵すぎる。
結果的に、恋に落ちる為には意中の人の物を盗んだり、都内で手帳を落としたり、
連絡先をボトルにつめて流したり、または一緒に流しにいったりしなければならない
という事になりました(意味不明だと思うから気にしないで良いですw)
また恋愛談義?をしたいです。
その後AIRでLOVELOVE NIGHT。
ロケットマン(ふかわりょう)のプレイで踊ったりして帰りました。
hideさんありがとございました。
そしてまた別の秘はPONY君の会社イメソの新年会におよばれ。
面白い事をしているお洒落な会社です。
↑なんか私には説明の難しいアトラクション。
凄く最新なことを取り入れてる会社さんだなあと、感動。
PONYくんありがとう。またね。
JUNくん、自転車はお洒落なのでくれぐれもお洒落事故にきをつけてください。
お洒落死もさせないように。
そんで帰りに揚州商人のお気に入りラーメンを食べました。
コラーゲンラーメン最高。
こちらもイケル。パーコーメン。
それではね!
about feebee
最近の仕事
最近の投稿
- 2010.9.7
展示情報:9/8〜9/19「3331アンデパンダン」 - 2010.8.31
feebee×弥姫乎 浴衣「鯉姫月灯」 - 2010.8.31
問題小説 2010年 09月号 挿絵:「兇」矢野隆 - 2010.8.7
3RD WARE:feebeeシリーズ発売 - 2010.7.23
商品取り扱い店舗追加
メールマガジン
個展情報やお仕事情報、プレゼント情報などを先行してメールマガジンにてお知らせしています。
メールマガジン解除
モバイル用
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
















